肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

SNS時代だからこそネチケットを思い出そう って話

ツイッターにまた1人、おもちゃとして消費される人間が出てきてしまった。 アカウント名などは記載しないが、その彼はあまり人気がないアイドルに毎日のようにリプライを送り続け、リプライが返ってくることを何よりの喜びとしていたようだ。 最初はそれで嬉…

イキりオタクになるために、知っておきたいクラブミュージック

こんにちは。 台風も過ぎ去って夏も終わりが見えたり見えなかったりする中、仕事や学校で大変に憂鬱ですね。 全然関係ないんですが、最近音楽の力というには大袈裟ですが、そういったことを感じることがよくあります。 思い返すと、青春時代の思い出ってその…

新宿良い店美味い店 やき龍禅

前回もそうだったが、今回も焼き鳥屋である。 前回紹介した焼き鳥屋はちょっと良さげな赤提灯の焼き鳥屋って感じなのだが、今回のお店は割と雰囲気も良く、接待でも使えるお店として紹介する。 夜の新宿は誠に怪しげな雰囲気を漂わせている。 上京してきたば…

紀州のドン・ファン ー美女4000人に30億円を貢いだ男ー を読んで勝手に人生終えてる場合じゃないなと決意を新たにした

紀州のドン・ファン 野崎幸助さん。 連日のニュースになるまで、僕はこの人の名前すら知らなかった。 そして連日のニュースを受け、彼の存在を知り、また本を執筆していることも知った。 ベストセラーにもなっているそうだ。 本を読んだ感想を言うと、男であ…

童貞を捨てたい男の話「あなたは本当に自分の才能を発揮出来ているのか」という話

突然だが、あなたは山田孝之という俳優をご存知だろうか? 日本が誇る天才男前俳優である。 目もぱっちり、顔も整っており、程よく男臭さもある。 女性からの人気もかなり高い。 しかし山田孝之の見た目は本当に恵まれたものだけに頼っているのか。 これを見…

男と女の「友情」について

暑すぎる ブログのモチベも そこそこに セモ蔵 心の川柳 こんにちは。 ブログ更新モチベめっちゃ高いです。 質問箱に来ていた内容なんですが、男女関係における「友情」ってものを考察していきます。 この言葉が持つ、胸の奥底を突き刺すような威力、分かっ…

結局オフパコは良いことなのか、悪いことなのか

もうすっかり春の陽気を通り越して夏日ですね。 今日はオフパコについて考察していきたいと思います。 一般論としてオフパコは良くないこととして、ネガティブに捉えられがちです。 普通に考えればインターネットで知り合おうが、合コンで知り合おうが、男女…

男性はなぜ女性にアプローチする側でないといけないのか

こんにちは。 出会いの形が多種多様になってきているなぁと思う今日この頃です。 僕が中学生、高校生くらいの頃は出会いといえばもっぱら友人に頼んで異性を「紹介」してもらうことが圧倒的に多かった気がしますが、今は中学生でもツイッターなどのSNSに触れ…

新宿いい店美味い店 焼き鳥 南蛮亭

東京の夜の街には魔物が住んでいる。 その魔物は携帯電話やチラシを操り、老若男女問わず言葉巧みに夜の店へと案内する。 「お通しなし!チャージなし!深夜料金なしで飲み放題!」 「完全個室ですよ!」 「ただしフードを2品頼んでください!」 その魔物の…

ヘンテコノミクスを読んだ感想

ツイッターで話題になっていた「ヘンテコノミクス」を買った。 ツイッターで見て気になったので買った pic.twitter.com/UsrlghiHNp — せもぽぬめ♡ (@Smpnm29) 2018年1月29日 かなり人気らしく、職場の近くの本屋を2件回っても品切れで、アマゾンは入荷待ちだ…