肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年 個人的に買ってよかったもの3選

早いもので2017年もあと1ヶ月で終わろうとしていますね。 生活や仕事、趣味など様々なシチュエーションで色々な買い物をすると思いますが、せもぽぬめ的買ってよかったものを紹介していきたいと思います。

OK!こんな奴は即LINEブロックした方が良い女というのを教えよう!

昨今流行りになっている「〇〇でも出来る彼女の作り方」という記事ですが、基本的には身嗜みを整え、出会いの場に赴き、意中の異性を見つけ、ゴールインするというプロセスを踏みましょう的な事だと思います。 それ自体に何の間違いもなく、出会いはなるべく…

オタクがモテるのはムリゲなのか?という考察

ご無沙汰しております。 せもぽぬめです。 ちょっと前にイキリオタクがツイッターで流行った時に、ポケモン界イケメン番長であるコウさんがブログに色々なことを書いていて反響が凄かったと聞いたので僕なりの考察をこちらにまとめたいと思います。 cocco020…

お金の話 生命保険編

世の中にはお金持ちになる本というのは巷にたくさん溢れています。 「お金持ちになる方法」というのは3種類しかありません。 ・収入を増やす・支出を減らす・利回りを上げて投資からの収入を増やす 収入を増やすのは仕事の他にバイトをすれば簡単に増えるが…

1人暮らしをこれから始める人に向けて

春は出会いと別れの時期ですね。 昔話ですが、学生だった頃に卒業する直前に好意を持っていた女の子に「彼氏ができた」という理由で告白してもないのにフラれてしまい、それ以来誓ったことがあります。

財布を買おうか迷ってる人には「アブラサス」の財布を勧めるっていうお話

皆さん、財布は何を使っているでしょうか? 僕はまだお金のない学生時代にルイ・ヴィトンやボッテガ・ヴェネタの長財布に憧れて、バイトして貯めたお金で頑張って購入し、財布の金額8万円、財布の中身3,000円みたいな事が常に起こっていた青春時代のほろ苦い…

SIMロックを解除しようと思ったけどiPhoneの修理をした時にIMEI番号が変わっていたので時間が掛かった話し

あけましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いします。 タイトルの通り、今年初の記事は飯記事ではありません!