肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

iMacを買った

飯とは何の関係もないが、物欲が理性を飛び越えてiMacを購入した。

 

趣味でバスケットをしていて、練習風景をビデオに撮ったものをyoutubeにUPする作業をMacBookでしていたのだが、どうにも限界が見え始めたので購入を決意した。

 

見よこの驚愕の画面サイズ

f:id:Smpnm29:20161121235347j:plain

 

手前がMacBookAir 11インチ

 

Macはこれで3台目なのだが、デスクトップのMacを買ったのは生まれて初めてなので大切にしようと思う。

 

せもぽぬめ的Macの良さをあげると

 

・買ってきた後コンセントさえ挿せばとりあえず使えるようになる

・起動が早い

iPhoneとのファイルの共有が楽(AirDropなど)

・トラックパッドが素晴らしい

 

 

 

使いやすさ的なものは慣れもあるので、個人的には何とも言えない。