肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

筋トレを始めた理由

筋トレを最近始めた。

 

始めた理由は色々あるが、一番は夏休みに子供を連れて海に行った時に、昔はあった謎の自信のような内側から湧き出てくるものがないのを実感した事。

毎日風呂上がりに鏡で見る自分の体に嫌気がさしたからだ。

 


22歳くらいの頃、タバコをやめたのもあってか食生活が変わり一時期90kgを余裕で超えるくらいに太った。

 


今は適度に運動してるし、食事もドカ食いする事がなくなったので80kgを行ったり来たりだが、その頃に蓄えてしまったお腹周りのお肉は何をやっても落ちない。

 


僕が大好きな女の人のセクシーな体型は、男でいうところのマッチョなんだろうと思う。

 


おっぱいの大きさや、脚の太さ、腕の太さなど多少の好みの違いがあっても、デブの見た目が好かれる事は稀である。

 

 

 

今までは「結婚して子供もいるし、見た目とかええやろ」とやらない自分を正当化してたけど、自分の魅力を磨く事は自ずと自分を選んだ嫁や子供のためにもなるという話を聞き、体を奮い立たせてジムに通ってる。

 


脂肪というのは体だけでなく心にもついてしまうもので、ちょっと油断すると「今日はいいや、体痛いし、仕事頑張ったし、ダルいし」となってしまう。

 


これは本当に良くないので、一緒に筋トレに行く友達を見つけた。

 

まだ初めて2週間ほどだが、これからの体の変化にワクワクしつつ、続けていきたい。

 

モテたい!!!!!