肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

イキりオタクになるために、知っておきたいクラブミュージック

こんにちは。

台風も過ぎ去って夏も終わりが見えたり見えなかったりする中、仕事や学校で大変に憂鬱ですね。

 

全然関係ないんですが、最近音楽の力というには大袈裟ですが、そういったことを感じることがよくあります。

 

思い返すと、青春時代の思い出ってその頃よく聴いてた音楽と一緒に思い出すことが多いんですよね。

 

CMでよく流れていたあの曲。

好きな人がオススメしてくれて聴いたあの曲。

 

聴くという時は耳+目心と書くの、本当にその通りだなと思います。

素敵な字ですよね。

 

 

まあみなさんの頭の中にどんな曲があるのかは分かりませんが、暑さもだるさもぶっ飛ばす音楽を聴いて、頑張っていきましょう!