肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

童貞を捨てたい男の話「あなたは本当に自分の才能を発揮出来ているのか」という話

 

 

突然だが、あなたは山田孝之という俳優をご存知だろうか?

 


f:id:Smpnm29:20180601120858j:image


日本が誇る天才男前俳優である。

目もぱっちり、顔も整っており、程よく男臭さもある。

女性からの人気もかなり高い。

 


しかし山田孝之の見た目は本当に恵まれたものだけに頼っているのか。

 


これを見て欲しい。

 

 

f:id:Smpnm29:20180601120902j:image

f:id:Smpnm29:20180601121626j:image

 

同じ人物でありながら、好き嫌いが分かれそうな見た目に仕上がっている。

彼は仕事で色々な役をこなしているので、我々一般人には関係がない!という声が聞こえてきそうだが、ちょっとタイトルを思い出して欲しい。

 


「あなたは本当に自分の才能を発揮できているのか」という話だ。

 


ここまで整った顔をしてもチューニングをミスると途端に好き嫌いが分かれる見た目になってしまう。

 


そこで、自分の顔を鏡で見てみよう。

見て、山田孝之と自分の顔に客観的に点数をつけてみよう。

 

 

山田孝之 90点

俺 20点

 

涙で画面が見えないが、必死にキーボードを叩いてるよ…

 

今の自分に本当に今の服装や髪型は合っているのかという話だ。

 

 

 

自分に似合う髪型、服装などが分からないという人もいるだろう。

 


順序立てて説明して行く。

 


・個性について

個性とはある一定のレベルより上に立った者のみに与えられる特権であることを覚えておいて欲しい。

サッカー日本代表が「日本らしいサッカー」で結果を残せないのと同じ話だ。

まずは先人の知恵、経験、失敗談から学びパクリまくる。

このことを覚えておいて欲しい。

個性はネクストステージなのだ。今は封印せよ。

 


・髪型について

とりあえず美容室に行く。そんなに高いところでなくても良いが、出来れば上手い人にカットしてもらう。

だいたいの美容室は指名ができる筈なので、店長クラスの人を指名しよう。

当たり前だがカットの技術は店ではなく個人の技術なのだ。

最後にセットしていきますか?と聞いて来ると思うので、どうセットすれば良いか、ドライヤーで乾かす時はどうすれば良いのかなどを細かく聞いて覚えるべし。

僕は高校二年生の時に親に嘆願して初めて床屋から美容院にステージアップさせてもらい、髪のセット方法などを教えてもらった。30歳になった今でも、その知識がベースとなっているので、自腹で行くにしてもそんなに高い投資ではない。


・服装について

そんなに高い服を買う必要はない。ユニクロで十分だ。

MBさん著、最速でおしゃれに見せる方法を買い、ファッションセンスはロジックであることを学ぶべし。

オシャレだなと言われている友人、知人は何がどうオシャレなのか。こういったことも観察しよう。

 


・体型について

髪型、服装が整っても、デブはあまりにもダサい。

体型を整える努力をしよう。

筋トレや食事管理などで綺麗な体を作るべし。

ガリガリもキモいので筋トレと食事管理はセットを推奨する。

 


以上のことを所謂ウェイと言われる人たちは当たり前のようにこなしてきたのだ。

これを行なったことによりセックスできるかどうかは分からない。

 


だが人は見た目が第一である。

理不尽に「見た目がダメだから」という理由で性の対象から除外される事はなくなるであろう。

 


心が折れそうになった人は風俗へ行き、女を抱いた時の心地よさを体に覚えさせる。

そうする事によりモチベーションにもなるのだ。