肉肉しいブログ

金、暴力、SEX、のブログ

OK!こんな奴は即LINEブロックした方が良い女というのを教えよう!

f:id:Smpnm29:20171016194757j:image

 

昨今流行りになっている「〇〇でも出来る彼女の作り方」という記事ですが、基本的には身嗜みを整え、出会いの場に赴き、意中の異性を見つけ、ゴールインするというプロセスを踏みましょう的な事だと思います。

 

それ自体に何の間違いもなく、出会いはなるべく多い方が素敵なパートナーに巡り会える確率は高まりますし、身嗜みを整えることは、意中の相手に気に入ってもらえる確率を高めます。

 

恋愛はどうやったって確率ゲーになる部分が多いので、最大化できる部分は最大化しましょうということです。

 

その為には多少の無理をしてでも積極的にならなければいけない部分が出てきます。

 

しかし時には避けなければならない人間というのも存在します。

 

 

男女同士の出会いの場という清らかなフィールドを巧みに利用し、宗教や怪しいビジネスに引き込もうとする人もいます。

 

ここでは私の体験談を交えながら、こんな女は避けようというお話をします。

 

 

 

・出会った時や、後の連絡などで何の脈絡もなかったにも関わらず、会う事を提案して来たり、やんわり断っても執着してくる女性

 

自分が飛び抜けて良いものを持っていたり(例えば引くほどのイケメンだったり、天性のトークセンスがある場合)、最初の出会いの場ですごく会話が盛り上がり、後日会うみたいな流れの場合は該当しないことがありますが、そうでもないのに異性(特に女性)から「会おう」と言われた場合、ほぼ100%怪しいと思った方がいいです。

 

少し考えれば分かることなんですが、女性は見た目と中身が普通以上で、年齢がそこそこ若ければ「選ばなければ」男に困るという事態はあまり発生しません。

 

 

 

ほぼ全ての年代にチャンスがある男性に対し、女性は20代前半にチャンスが集中し、そこを逃すとなかなかに厳しい状況というのが待っています。

 

若ければ男性よりも女性のほうがイージーなゲームである事は事実だと思います。

そこで何の脈絡もなかった人に貴重な時間を使って会いたいと思うでしょうか?

会いたいとしたら何故?どんな理由で?

 

それを考えるととても胡散臭いことが分かりますね。

 

何を隠そう僕も宗教の勧誘に1回、マルチビジネスの勧誘に1.5回出くわしました。

※0.5回は「臭い」を察知して未遂で終わったのでそういうカウントにしておきます。

 

 

・最近読書にハマってるという割に最近読んだ本の感想を聞いても中身のある回答がない

 

こういう女は大体金持ち父さん貧乏父さんを勧めてきて、メンター的な人を紹介する流れに話を持っていくか、キャッシュフローゲームをする流れに持って行こうとします。

 

本の感想は「凄い」とか「今まで〇〇っていう仕事だったからあまりお金のことを考えたことがなかったから勉強になった」などがありますね。

ここであまり詰めすぎても「上手く説明できないから上手く説明できる人を紹介する」みたいな流れになります。

 

・会いたいから「お茶しよう」などという女

 

飲み会だと時間使うから1日あたりにいける人数が減っちまうもんな!?

 

 

以上です。

 

みなさんリスク管理はしっかりと。

二度と会わないと思った相手からの勧誘には断固たる態度で臨みましょう。

 

僕は友人にアム〇〇ィの勧誘にあい、メンターの家で謎のDVDを見せられた後にみっちり勧誘され、終電を逃してしまうという罰ゲームを受けたことがあります。